QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
放浪猫
放浪猫
愛車「オレンジの猫」と麺の世界をさまよう

2013年02月05日

ブラックサンダー

ブラックサンダー
受験はまだ続いているので、アルコール抜きの生活は続いている。おかげでいろんなお菓子を食べた。
今一番好きなのが、これブラックサンダー。体操の内村選手が好きだということで人気が出たが、なるほどこれは美味しい。
強い意志がないと止めることができないぞ。危険なお菓子である。
ブラックサンダー
閑話休題
車の走行距離がようやく5万キロになった。乗った期間はなんと12年。一年にたった5千キロも乗っていない。仕方ないよな単身赴任の時は車に乗らなかったし、子供を連れての遠出もほとんどしなくなった。通勤も冬以外は自転車通勤だし。ほとんど車は必要なくなっているなあ。
あーアルコール抜きの乾いた生活だと面白いことが書けない。もう少し、あと2週間の辛抱です。合格発表と同時に生ビールと二郎だねw

同じカテゴリー(スナフキン)の記事画像
ヌイグルマーZ つくば
アンジェラ佐藤 
佐野厄除け大師
初日の出登山 宝篋山 
ラジオマニア
肝臓を鍛える
同じカテゴリー(スナフキン)の記事
 ヌイグルマーZ つくば (2014-02-02 11:41)
 アンジェラ佐藤  (2014-01-13 17:43)
 佐野厄除け大師 (2014-01-03 12:52)
 初日の出登山 宝篋山  (2014-01-01 16:44)
 ラジオマニア (2013-01-27 17:31)
 肝臓を鍛える (2013-01-23 20:58)
Posted by 放浪猫 at 20:58│Comments(7)スナフキン
この記事へのコメント
北海道には、ホワイトサンダーなるものがありますよ
Posted by あいりす at 2013年02月08日 21:46
まちがえました。白いブラックサンダーでした。ブラックじゃないじゃん!
Posted by あいりす at 2013年02月08日 21:48
 放浪猫さん、お邪魔します。

 今頃って、センター試験が終わって、私大入試のピークなんですよね。我が家は息子2人がいます。すでに長男は社会人に、二男は大学2年生になりましたが、前期・後期試験の結果が出る3月半ばまでは、親のほうで針のむしろの生活でした。

(^_^;)
Posted by 井上もやし at 2013年02月08日 23:33
僕もつくばに住んでますが、11年で3万キロでした。 それで車は売って、自転車、バス、歩きにしました。
Posted by 圧巻兵衛 at 2013年02月09日 16:26
あいりすさん。北海道だからホワイトですか。そういえば「白い恋人」って北海道のお土産ですね。「黒い恋人」っていうのもドロドロして面白いかもしれませんね。
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2013年02月10日 11:44
もやしさん。放浪猫のブログへようこそ(笑)先日、一つの学校から合格の便りが届きました。どうにか浪人生活は避けられそうです。
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2013年02月10日 11:46
圧巻兵衛さん。なにか久しぶりです。いざという時のために車が必要なんですが、その「いざ」という時が来ないんですよね(笑)
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2013年02月10日 11:48
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。