QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
放浪猫
放浪猫
愛車「オレンジの猫」と麺の世界をさまよう

2009年09月08日

やきそば弁当

やきそば弁当
朝、妻に「弁当!」と言ったら、このやきそば弁当を投げつけられた。何か機嫌が悪いらしい。「どうしたの?」と聞けばさらに機嫌が悪くなるのを知っているので、もう何も問わない。それが長続きしている秘訣だと勝手に思っている。
やきそば弁当
実は、北海道に家族ぐるみで付き合える知り合いがいて、数年おきに訪問している。そして訪問するたびに朝から夜まで豪勢な食事を提供してくれる。さすがに最後の日に帰りの空港に向かう時は簡単なものを食べたくなるのだが、その気分を察して出してくれるのが、この「やきそば弁当」だった。
その時は、このあっさり加減がすごく美味しく感じたのだけど、今つくばで食べるときは物足りないと感じる。

同じカテゴリー(インスタント麺)の記事画像
いか焼きそば極辛RED
ラ王袋麺屋 渋谷
白クマ塩ラーメン
ジャンジャン焼きそば
カップヌードル100円
北海道お土産
同じカテゴリー(インスタント麺)の記事
 いか焼きそば極辛RED (2014-01-26 21:20)
 ラ王袋麺屋 渋谷 (2012-11-16 19:22)
 白クマ塩ラーメン (2010-04-01 06:58)
 ジャンジャン焼きそば (2010-03-27 09:09)
 カップヌードル100円 (2010-03-06 09:09)
 北海道お土産 (2010-02-26 19:44)
Posted by 放浪猫 at 20:23│Comments(2)インスタント麺
この記事へのコメント
突然のコメント失礼しますm(U_U)m
ブロムステルアンナのmihoです。
私、北海道出身なので、嬉しくなってコメしてしまいました♪
家にも今、実家から送られてきた焼き弁があります(^-^)v
最近は、ファイターズヌードルってやつもあって、
カップヌードルのスープカレー味です!!笑
麺を食べた後は、ご飯とスープで、スープカレー気分が味わえます(^-^)b
機会があったら、是非食べてみて下さいね。
Posted by blomsterannablomsteranna at 2009年09月08日 20:41
ブロムステルアンナのmiho様
懐かしい味っていいですよね。北海道に行く予定は、残念ながら来年です。でも、その際は必ず「ファイターズヌードル」を食してみたいと思います。新庄のファンでした。
Posted by 放浪猫放浪猫 at 2009年09月09日 19:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。