QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
放浪猫
放浪猫
愛車「オレンジの猫」と麺の世界をさまよう

2010年03月24日

ブログ休止します。

ブログ休止します。
4月1日より「つくば」を離れることになりました。つくばの記事を書けなくなりますので、3月31日で、このブログを休止します。
残り1週間であり、引越しの準備に多忙になりますが、できるだけ記録を残したいと思います。

またいつか戻ってきたときには、再開したいと思います。その際はよろしくお願いします。

同じカテゴリー(スナフキン)の記事画像
ヌイグルマーZ つくば
アンジェラ佐藤 
佐野厄除け大師
初日の出登山 宝篋山 
ブラックサンダー
ラジオマニア
同じカテゴリー(スナフキン)の記事
 ヌイグルマーZ つくば (2014-02-02 11:41)
 アンジェラ佐藤  (2014-01-13 17:43)
 佐野厄除け大師 (2014-01-03 12:52)
 初日の出登山 宝篋山  (2014-01-01 16:44)
 ブラックサンダー (2013-02-05 20:58)
 ラジオマニア (2013-01-27 17:31)
Posted by 放浪猫 at 20:06│Comments(11)スナフキン
この記事へのコメント
ブログ、毎回楽しみにしておりましたのに、残念です。

再開を楽しみにしております。
Posted by tukaoku at 2010年03月24日 20:11
たとえ近所であっても、一見では
なかなか行きづらいお店のレポが
楽しみで仕方ありませんでした。

本当に残念です。

引越し先でもブログ発信を期待しております。
Posted by tak-mymt at 2010年03月24日 21:20
まじっすか?

残念ですね。
引越し先でも継続、しますよね。
Posted by l-support at 2010年03月24日 21:37
ここ最近の記事の端々からもしかしてと思っていたのですが、やはりそうでしたか...。残念です。一番好きなブログでした。新天地でのご活躍を祈念しつつも近未来のご帰還を気長に待っていますから!
Posted by y2 at 2010年03月25日 05:40
放浪猫さん
では バイナラ♪
Posted by かんくん at 2010年03月25日 09:19
単身赴任かなんかですか? ビックリしました!
Posted by nekoneko at 2010年03月25日 12:14
残念です~。
今度はどちらに?
Posted by くに at 2010年03月25日 20:14
ラーメン好きなので毎日更新を楽しみにしておりました。
新天地でのご活躍を祈念致します。
Posted by MW at 2010年03月25日 23:11
直前で申し訳ないですが、研究学園駅近くにラーメン屋がオープンしたみたいです。

さて、どうされます??
Posted by l-supportl-support at 2010年03月26日 00:04
本当に楽しく拝見してました。
このブログのお陰で行ってみようと思った店も沢山あります。
つくばを離れてもお元気で!
Posted by bibi at 2010年03月26日 08:24
おはようございます。
お疲れ様でした。 いままでとても楽しみにしてました。 またつくばにお帰りになった際はぜひとも
再開してください。
Posted by 圧巻兵衛 at 2010年03月27日 06:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。